

カバリア島旅行記8

気が付けば1年・・・ものすごい間が空いてしまいましたが申し訳ありませんでしたorz
1年動画作ってりゃトリスタ復活の日前に終わらせれたんzy(ry


何あともあれ本家本元のトリックスターが別の形とはいえ復活するのはとてもめでたいですね!
5月中旬、まだ事前登録してない人はいますぐGoです!

トリックスター ~召喚士になりたい~


親知らずをすぽぽぽ~ん

新年一発目のブログ記事がこれってどうなのさって感じですが。
少し前に親知らずを抜歯して来ました。
かなり前からチクチクと鬱陶しかったですが、歯を抜くとなるとかなり不安
前に通ってた歯医者さんもなんかいまいち頼りないw
というわけでネットで良さげな歯医者さんを探して行って来ました!
左下の歯を抜くことになったのですがラッキーなことに抜きやすいとのこと
さらにその歯医者さんでは笑気ガスという麻酔の一種があるということなのでせっかくなので経験してみることに

ガスを吸いながら数分放置、効いてくると段々眠る前のボーっとした感じになってきます。
手術前の不安な感じがゆるんできたところで歯に麻酔
笑気ガスだけだと痛みは消えるわけではないらしいので他の麻酔と併用して補助的に使うらしいです。
ついに手術開始、口の中で何やら不穏な作業が行われてますが痛みも不快感も特になし。
作業が終わりバカにでっかいペンチを取り出す歯医者さん
口にツッコまれ歯をグイッグイッと引っ張られる
私は「うはっwww引っ張られる度に顎が歪むwwww」と謎のハイテンション

ぽんっ

等と言う音は出ませんでしたがあっさりと歯が抜け、血(たぶん)が口の中に流れ出してるような感覚
綺麗にした後ガーゼを貰って30分くらい噛んでいました。
笑気ガスは数分で抜けるらしく、うがい薬を貰っいお金を払って終了
そのまま薬を貰いに行って帰宅、言われた通り大した痛みが出るわけでもなく完治することができました。
ただ少しの間ジクジクした感じと気だるさが付きまとってきてましたがそれも数日で治まりました。

と言うわけで思わず書いてしまった親知らず抜歯体験。
皆さんも親知らずを抜くときはお早めに、そしていい歯医者さんを調べて行くといいでしょうw
ちなみに抜いた歯はどうします?と聞かれたので貰うことにしました(・∀・)ノ▵
意外と丈夫そうな歯で草

紅白アイカツ合戦


インターネット配信の特別番組「紅白アイカツ合戦」が明日、30日の18時からニコニコ生放送で放送されます。
アイカツのアイドル達が紅白に分かれてライブバトルをするとかなんとか

最近アイカツにハマって映画も見て来た私的に絶対見逃せないです!
オススメの作品なので、この機会に放送を見て作品に触れて見て欲しいと思います。
http://www.aikatsu.com/event/event106.html
↑ニコニコ以外の配信場所や紅白のメンバー分け、スペシャルゲスト「FUJIWARA」に吹きましたw
ちなみに私が応援するのは組です。
ユリカ様、セイラ、きいちゃん、フラッシュさんがいるから応援するしかないじゃないか・・・

新しいカメラ購入

この前エディオンで新しいデジカメを購入してまいりました!

買ったのはこちらソニー デジタルスチルカメラ Cyber-shot WX300 (1820万画素CMOS/光学x20) レッド DSC-WX300/Rです。

最近3DSやPCも赤一色にしてる情熱の赤い炎な私ですが
価格も2万円台で、前に持ってたやつの何倍も性能のいい機種なのでこれを買うことにしました!
まだまだ自慢できるような物じゃないんですが今の私にはこれで十分(つーかこれが限界)

とりあえずこれで何か作りたいなと前から好きだった車載や旅行動画を見てるうちに思いましたので
風景動画(もしくはブログにアップ)をいつかやってみたいと思います(すぐやるとは言ってない)

後は最近ニコニコやようつべでライダーの玩具レビュー動画を見てやりたくなったので
某女児向けアニメの玩具レビューとかしようかなと動画作成中です

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

第1743回「あなたのおでかけの足は?」

車、田舎は車がないと不便です。
遠くに旅をするなら新幹線が好きだけど。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

玉ぴっぴ

Author:玉ぴっぴ




オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

「せとか」と申します
ニコニコ動画でトリックスターのゆっくり実況をメインに細々と実況したりとか色々やってます。
↓ニコ動のmyマイリスト↓
【マイリスト百鬼夜行】
↓ツイッターのアカウント
【myツイッター】
最近好きなものは、けいおん!と仮面ライダーです、二つともニコニコ関係で見始めてはまりましたw
けいおん!の特に好きなキャラはムギちゃんと木下しずかちゃん。
仮面ライダーの好きな作品はクウガとカブト。

トリスタのキャラ紹介もいつか作りたいね。



トリスタ・ブログ
↑TSランキングです
よろしければクリックお願いします^^

↑FC2のブログランキングです。よろしければポチリとお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ショップ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
いつでも里親募集中
楽天
本棚
フリーエリア
被リンク増やす君

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ゲーム実況やアニメについてを書いてるブログです。

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

20代女性のブログです!馬刺しが大好きです!

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
