ポケットモンスターX・Y

皆さん明けましておめでとうございます
最近ブログ書いてないので久々に更新です^^

1月8日に発表されたポケモンの最新作PV出たので貼り。



とうとうポケモンも3Dかぁ・・・
まだやってないので何とも言えませんが
3Dで棒立ちで待ち構えてるトレーナー達がちょっと不気味w
2Dではグルグル回りながら待ち構えてる人もいましたが、3Dでも棒立ちのままやられたら怖すぎますね。

御三家については初代の2週目や金銀の時ぶりに炎タイプを選びたい気持ちになりましたw
フォッコたん可愛いよフォッコたん
まあ最終進化を見てから選ぶという手もありますが。
個人的にはハリネズミと栗というよく分からないモチーフのハリマロンの進化に期待します。
草/鋼のアタッカーとかだと面白いかもですね。

というわけで新年初ブログでした。
今年もよろしくお願いします^^ノ

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

ポケットモンスターホワイト2

今更ですがポケモン新作買いました。
前作で買ったホワイトバージョンでは進化の石が買えずにブラックを羨ましいと思っていましたが。
今作ではホワイトでも購入可能、さらに欲しい石はホワイトの方に売ってるので前作に引き続きホワイトバージョンを購入することに。
公式で推奨されてるのも、引き継いで同じバージョンらしいですしね。

まだまだ冒険も前半で対戦用ポケモンも作れていない状態ですがすごく楽しいです。


とりあえずホミカは俺の嫁ということで。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

玉ぴっぴ

Author:玉ぴっぴ




オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

「せとか」と申します
ニコニコ動画でトリックスターのゆっくり実況をメインに細々と実況したりとか色々やってます。
↓ニコ動のmyマイリスト↓
【マイリスト百鬼夜行】
↓ツイッターのアカウント
【myツイッター】
最近好きなものは、けいおん!と仮面ライダーです、二つともニコニコ関係で見始めてはまりましたw
けいおん!の特に好きなキャラはムギちゃんと木下しずかちゃん。
仮面ライダーの好きな作品はクウガとカブト。

トリスタのキャラ紹介もいつか作りたいね。



トリスタ・ブログ
↑TSランキングです
よろしければクリックお願いします^^

↑FC2のブログランキングです。よろしければポチリとお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ショップ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
いつでも里親募集中
楽天
本棚
フリーエリア
被リンク増やす君

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ゲーム実況やアニメについてを書いてるブログです。

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

20代女性のブログです!馬刺しが大好きです!

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード