スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ食べない方の映画

先日ゴジラを見に行きましたのでその感想を
ネタバレもあると思うので嫌な人は見ないようにご注意ください。








いやー!久しぶりの新作ゴジラですよ皆さん!
映画を見に行くまでにこんなにワクワクしたのも珍しいです。
なんと言っても初のアメリカ版ゴジラですからね!初の!

とりあえず我らが主役の怪獣王ゴジラさんの見た目と声ですが
予告で見聞きした時はちょっと微妙と感じてたんですが・・・映画で見ると全然印象が変わりました。
何が良かったのか、雰囲気か映画の音響か
残念だったのは肝心のゴジラがあんまり出てこないことw
いや、ゴジラが中々出てこないこと自体は初代等の作品でやってたことなのでいいんですが
満を持してゴジラ登場!→ゴジラさんのメンチ切りだー!→吠えたー!かっこいいー!→場 面 転 換
こんな感じで続きを見たいところで画面が変わるという演出が結構ありました。
出番も敵怪獣のムートーの方がメインの映画なんじゃないかと思えるくらいありましたしw
まあムートーさんやられ役かと思ってたら意外といい怪獣してたのでよかったですけど。

人間側のストーリーは怪獣映画でよくある感じでした。
怪獣側の出番を焦らしていたので結構多かった印象
核弾頭の起爆装置を解除するために空からゴジラとムートーが戦ってる横をダイブする所が迫力あっていい感じです。
子供を殺されたムートーが主人公を見つけて怒るシーンは某マグロ食べてる巨大トカゲ映画のオマージュな感じでしたが、まあ気のせいでしょうっ

ちょっと気になった所といえば、今回のゴジラさんの設定がガメラみたいなこと。
人間なんかしったこっちゃねーや!という感じでひたすらリア獣ムートー夫婦をおいかける存在でした。
なので町の被害が殆どムートーによるものでアメリカで暴れまくるゴジラを見たかった自分としてはそこがちょっと不満でした。
気の早いことに第2作どころか3作目も(聞いたところによると)制作決定したそうなので。
これからのゴジラさんに暴れっぷりは期待したいと思います。

ゴジラが大好きだからこその言いたいこともありますが、作品としては十分楽しめて長年待った甲斐がある出来でした。
何よりゴジラだったからね!巨大トカゲじゃなかったからね!!

続編も楽しみですが、その前にあと1回はまた見に行きたいと思います!



映画館限定のフィギュア付きドリンクカップを買ったんですが
上半身だけだと温泉浸かってるみたいに見えて吹いた。
スポンサーサイト

テーマ : GODZILLA ゴジラ2014
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉ぴっぴ

Author:玉ぴっぴ




オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

「せとか」と申します
ニコニコ動画でトリックスターのゆっくり実況をメインに細々と実況したりとか色々やってます。
↓ニコ動のmyマイリスト↓
【マイリスト百鬼夜行】
↓ツイッターのアカウント
【myツイッター】
最近好きなものは、けいおん!と仮面ライダーです、二つともニコニコ関係で見始めてはまりましたw
けいおん!の特に好きなキャラはムギちゃんと木下しずかちゃん。
仮面ライダーの好きな作品はクウガとカブト。

トリスタのキャラ紹介もいつか作りたいね。



トリスタ・ブログ
↑TSランキングです
よろしければクリックお願いします^^

↑FC2のブログランキングです。よろしければポチリとお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ショップ
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
いつでも里親募集中
楽天
本棚
フリーエリア
被リンク増やす君

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

ゲーム実況やアニメについてを書いてるブログです。

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

20代女性のブログです!馬刺しが大好きです!

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。